今日の4年生
2022年5月6日 19時11分今日の6時間目の4年生の様子です。書写で「左右」を書きました。
みんな集中して、丁寧に、太く、大きい字で書きました。前回よりもよい作品ができて、子どもたちは嬉しそうでした。
次回は、「はす」という字に挑戦します。
算数では、折れ線グラフを学習しました。1日の気温の変化をわかりやすく表すために、折れ線グラフがとてもよいことに気づくことができました。
次回からは、折れ線グラフを読み取ったり、折れ線グラフのかき方について学習したりしていきます。
今日の6時間目の4年生の様子です。書写で「左右」を書きました。
みんな集中して、丁寧に、太く、大きい字で書きました。前回よりもよい作品ができて、子どもたちは嬉しそうでした。
次回は、「はす」という字に挑戦します。
算数では、折れ線グラフを学習しました。1日の気温の変化をわかりやすく表すために、折れ線グラフがとてもよいことに気づくことができました。
次回からは、折れ線グラフを読み取ったり、折れ線グラフのかき方について学習したりしていきます。